ねこブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 片寄った視点で送るAnime Japan 2014 その後。

<<   作成日時 : 2014/03/24 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連投のシャチョーです。こんにちは。
そんなに更新してヒマなのか? 大丈夫だ、ヒマじゃない。しかし、お仕事の相談はいつでも受付中のワーカホリックです。

それはさておき、Anime Japan 2014のその後です。「続き」じゃなくて「その後」ですからね! イベント紹介の続きじゃないよ!

シャチョーは仕事がら、ビックサイトにはよく足を運ぶのですが、そのあとはなるべく、そこからゆりかもめで一駅先の青海付近まで遊びに行きます。理由はゲームやアニメ以外にも、自分の世界を広げたいから……(ふっ、決まったナ うそですごめんなさい。単純にお台場がロケーション的に好きなだけです! ごはんもビックサイト以外で食べたいしね!

そんなわけで、青海駅を降りてすぐのところにある、トヨタのショールーム、MEGA WEBに行ってきました。

中はこんなのが展示されてます。キャーカッコイイ!

画像


シャチョーは痛車も好きですが、やっぱり子供のころのあこがれといいますか、こういうステッカーがベタベタのレーシングカーを見ると(・∀・)←こんな顔になります。

ほかにも、キャーカッコイイ!車がいっぱいありました。

画像

画像

じつは、写真の車のそばに、レースクイーンに扮した超美人がいたんですが、またしてもフレームから外して撮ってしまいました。ホント使えないやつだな俺は。

レーシングカー以外にも、素敵な車がいっぱいありました。

画像


この車は色とフォルムが好きです。いまの車はグリーンなんですが、ホントはシルバーが欲しかったですよ!

もちろん展示しているのは、スポーツカーだけじゃありません。かわいい車もありました。写真はiQの後継車、eQです。

画像

「知能指数」の後継を「心の知能指数」にしたのは、トヨタ流のウィットでしょうか。こういう遊び心は大好きです。

輪っかが4つじゃないものも展示されてました。

画像

画像

掃除機セグウェイ的なアレも置いてありました。

画像


ステキな車ばかりですね。でも、お高いんでしょう? 当たり前じゃい! ショールームに置いてある車なんて、どれも零細企業シャチョーには手が出せんわ!

いや、シャチョーにも買えそうな車が1台だけあったゾ…!

画像


免許不要! ガソリン不要! まさに究極のエコカー! ぷっぷー!

……。

カレーでも食って帰るか……。なお館内には喫茶コーナーがあって、軽食と飲み物がいただけます。

画像


(゚Д゚)ウマー

<おしまい>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片寄った視点で送るAnime Japan 2014 その後。 ねこブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる