ねこブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影in美容室

<<   作成日時 : 2013/07/26 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、美容室を立ち寄ってから出勤したコマキです。
いつもお世話になっている美容室に行くと、ヘアスタイルの撮影が行われていました!

私たちも、芸能人の方を取材させていただく時に、撮影へ立ち会わせていただくことがあります。今回はやじ馬よろしくこそこそ見ていると撮影が全然違いました。

被写体がポージングしたら動かない!
当たり前ですが、ヘアスタイルが乱れちゃいますからね。雑誌のインタビューなどで使われるグラビア撮影は、軽くポージングを自由に変えながら(ポーズをリクエストすることもありますが)、いわゆるみなさんが想像するような写真撮影になります。
ここでは、ワンカットワンカット丁寧に。スタイリングしていたUさんも真剣な表情で作っていました。(ひげそり忘れたのは、ご愛敬)Uさんもカットがお上手です。くせっ毛の私の前髪をかわいい感じにしてくれた素晴らしい技術の方です。(ひげそり忘れてるけど。ワンピースに登場するなら、青髭の○○になっているはず)

私は、そのあいだ

画像

根元と毛先のカラーリング。いい色になりました。
本日は、カラー全体抜いてハイカラーの予定でしたが、担当してくれているOさんに、「ダメっすね^−^、やめときましょ」とお母さんのように諭されました。
サーセン。Oさん。


この仕事柄、ゲーム&アニメ業界の方とはお知り合いになることは多いですが、他業種の方と交流することは少ないので、美容室はいい刺激になります。

今度お願いして、インタビューさせてもらおうかなーと密かに画策しております!
もし、実現できたらこちらのブログで報告させてもらいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影in美容室 ねこブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる